(2)いつもと違う場所でエッチ

代わり映えのない場所でのエッチは、どうしてもマンネリが起こりがち……。
そこで意識したいのが、場所を変えてエッチをすることです。

一見何の変哲もないように見えますが、いつもと違う場所で体を重ねると、味わったことのない興奮を呼び込めます。
ホテルや家でしかエッチをしたことがない人は、車内やお風呂場、台所などで禁断の時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。

(3)コスプレエッチ

コスプレエッチは、男性が「一度はしてみたい」と声をあげるほどの人気ぶりです。
ナース服やメイド服など、普段見られない彼女の姿に、興奮を抑えられなくなるのだとか。

コスプレエッチはマンネリ防止にもつながるので、交際歴の長いカップルにも好評を得ていますよ。

(4)鏡の前でエッチ

アダルトビデオの影響からか、鏡の前でエッチをすることに憧れを抱く男性も見受けられます。
バックで挿入されている姿を女性に直視させることで、快感が押し寄せてくるようです。

「恥じらっている姿を鏡越しに見たい」「感じている姿を見せつけたい」という声が寄せられており、主にS気質な男性たちから好まれています。

男性は、少しアブノーマルなエッチに興味津々です。
非日常な世界に身を投じれば、2人の愛を深める鍵が見つかるでしょう。

エッチに慣れを感じたら、あなたから「こういうのしてみたいな」とおねだりするのもアリかもしれませんね。

(恋愛jp編集部)