(2)スタイル映えする騎乗位

女性のスタイルをじっくり眺められる騎乗位。
胸やくびれが好きな男性からは、「至福のアングル」「1番興奮する体位」という声があがっています。

また騎乗位は女性が主導権を握る体位なので、攻められたい願望を持つM男性からも熱い支持を得ているようです。
彼を翻弄したいときは自分から騎乗位を提案して、甘いムードを盛り上げていきましょう。

(3)マニアには堪らないバック

バックは、お尻好きな男性から人気を集めています。
見栄えだけではなく、お尻の感触や軽めのスパンキングを楽しめることから、S気質な男性からも好まれるようです。

彼から思い切り求められたい人は、バックの体位で誘惑してみてはいかがでしょうか。

(4)ラブラブ感が味わえる対面座位

向き合った状態で女性が男性にまたがる対面座位。
体を密着できるので、抱き合ったままエッチを楽しめます。

また、対面座位は深くまで挿入できる体位なので、女性が中イキしやすい体位としても有名です。
そのため、彼とのエッチでまだイッたことがない人にも一押しとなっています。

さまざま体位に挑戦するのは、なかなか勇気がいりますよね。
しかし、代わり映えのない体位はいまひとつ盛り上がりに欠けるため、新たな刺激を求めたいなら挑戦するのが吉です。

彼の腰がいつも以上に動いてしまう体位を、この機会に探ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)