【ダイソー】が最強すぎる…マニアも驚いた「超便利グッズ」って何?

【ダイソー】が最強すぎる…マニアも驚いた「超便利グッズ」って何?

(2)電池チェンジャー

なかなか出番のない単1・単2電池は、知らぬ間にストックが切れてしまいますよね。
しかし、わざわざ単1電池を買いに行くのは面倒くさい……そんなときに大活躍してくれるのが、こちらの商品!

この電池チェンジャーは単3電池を1本さし込むだけで、単1・単2電池に変換できます。
万が一の際に備えておくと、非常に心強い商品です。

ただし、複数の電池を使用する際に、正規の電池と電池チェンジャーの併用はできないので注意しましょう。

(3)ファスナークリップ(ロック付)

貴重品が入ったリュックやカバンは、盗難への心配が付き物。
少し目を離した隙に……なんてことにならないよう、対策はなるべくしておきたいですよね。

この商品は、あなたのそんな不安に優しく寄り添ってくれる、ロック機能がついたファスナークリップです。
完全にロックできるわけではありませんが、解除に時間がかかるので簡易対策として非常に優秀。

「子どものイタズラ防止に助かる」という意見があったので、ママさんたちの間でも大人気の商品です。
カラーはブラック・ベージュ・グレージュの3色を展開しているので、お好みでどうぞ!

マニアも驚く、ダイソーの便利グッズたち。
日常の小さな悩みに寄り添ってくれるので、さっそく覗いてみるのが吉!

あなたのモヤモヤも、便利な商品がたくさんそろったダイソーで解消してみませんか?

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月29日現在