ミッフィー好き注目!!【ダイソー】で買えるコラボアイテムが可愛すぎる…

ミッフィー好き注目!!【ダイソー】で買えるコラボアイテムが可愛すぎる…

(2)ガーランド


出典:@100yen_mania15様
代わり映えしないパーティーの飾りに、飽きを感じていませんか?
どうせならとびきり可愛くしたい……あなたのその想いにこたえてくれるのが、このミッフィーのガーランドです。

老若男女愛されるミッフィーと、星や月の形をしたカードが連なっています。
自分でカードを通していく作りなので、ヒモの長さは自由に調整可能!

大きなミッフィー×タッセルのガーランドもあるので、購入する際は合わせてチェックしておきましょう。

(3)ギフトタグ


出典:@100yen_mania15様
可愛いラッピングに包まれたプレゼントを見たら、誰でもニコニコしたくなりますよね。
このミッフィーのギフトタグでひと工夫加えれば、特別なプレゼントをさらに可愛く彩れます。

裏面にはメッセージが書き込めて、なんとお得な3枚セット!
鮮やかなタッセル付きのギフトタグなので、小さなお子様にも喜ばれそうですね。

ミッフィーのコラボアイテムは、子どもはもちろん大人にも大人気!
早くも売り切れ報告が届いているので、見逃しは厳禁です。

可愛いコラボアイテムをさっそくGETして、特別な日に役立ててくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月29日現在