洗えるラップって何?!進化が止まらない【100均のキッチンアイテム】3選

洗えるラップって何?!進化が止まらない【100均のキッチンアイテム】3選

(2)マヨケチャホルダー


残量が少なくなったマヨネーズとケチャップは、安定感がなくゴチャついてしまいがち。
綺麗に立てかけようと頑張っても、なかなかうまくいきませんよね。

実は、そのイライラを上手に解消してくれるのが、ダイソーで販売されているマヨケチャホルダーです。
ドアポケット内に逆さの状態でしっかりと支えてくれる、非常に便利な商品。

マヨケチャホルダーという名称ですが、お好み焼きソースなどの収納にも活用できますよ。

(3)冷凍作り置きおかずパック


忙しい朝のお弁当作りは、おかずをつめる時間すら惜しくなってしますよね。
そんなお弁当作りの時短に一役買ってくれるのが、ダイソーの冷凍作り置きおかずパックです。

おかずをカップに入れたまま綺麗に冷凍保存できる、女性たちに大人気の商品。
ただし、レンジには対応していないので、そのまま温めるのは禁物です。

こちらは4つの仕切りがある8号カップ用ですが、6つの仕切りがある6号カップ用もありますよ。

リーズナブルなだけでは終わらない、100均のアイテムたち。
実用性があるので、さまざまな面であなたをサポートしてくれるはずです。

日々進化し続ける100均商品で、楽しくお料理と向き合ってみませんか?

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@benri_items様、@kaoru0958様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月29日現在