もっと好きになっちゃった…「妻を虜にさせるイチャイチャ」~リビング編~

もっと好きになっちゃった…「妻を虜にさせるイチャイチャ」~リビング編~

(2)手を繋ぐ

妻とリビングで二人っきりになったら、手を繋ぐと愛情を再確認することにつながります。
ソファーで並んで座っているときや、一緒にテレビを見ているときなど、手を繋ぐチャンスはたくさんあるもの。

そんなときは、恥ずかしがらずに思い切って手を繋ぐことで、妻を虜にしてみてはいかがでしょうか。

(3)膝枕してもらう

女性は夫に甘えられると、思わずキュンとしてしまうようです。
妻の手が空いているときに膝枕をおねだりすると、母性本能に火がついてさらに好きになってしまうことも。

そのため、ときには甘えたように膝枕をおねだりすることで、妻をキュンとさせちゃいましょう。

(4)頭を撫でる

女性は疲れているときに夫から優しくされると、ますます好きになってしまいます。
リビングで二人っきりになったときに、疲れている妻の頭を撫でてあげるとそのままイチャイチャする流れを作ることが可能!

妻と二人っきりになったら、優しく頭を撫でてあげましょう。

妻を虜にしたいなら、リビングで仲良く過ごすことが大事。
もっと好きになっちゃった…「妻を虜にさせるイチャイチャ」~リビング編~を参考に、妻といつまでもラブラブでいるよう意識してみましょう。

(恋愛jp編集部)