2人だけの秘密…?気になるおしどり夫婦の「LINEでの呼び方」って?

2人だけの秘密…?気になるおしどり夫婦の「LINEでの呼び方」って?

(2)下の名前

結婚すると、お互いを下の名前で呼ばなくなる傾向にあります。
しかし、仲のいい夫婦はまるでカップルのようにお互いを下の名前で呼ぶことも。

普段は恥ずかしくて下の名前で呼べない人も、LINEでは思い切って下の名前で呼ぶことで、ラブラブだった頃を思い出してみてはいかがでしょうか。

(3)〇〇ちゃん

おしどり夫婦は、LINEでお互いのことを「ちゃん付け」で呼ぶケースが多くみられます。
とくに、夫が妻をちゃん付けで呼ぶということは、それだけ相手を女性として可愛いと思っていることが伺えます。

LINEという二人っきりの空間では、ちゃん付けで呼んでみてはいかがでしょうか。

(4)パパ、ママ

子供がいるおしどり夫婦は、お互いのことをパパ、ママと呼ぶようです。
LINEでパパ、ママと呼ぶ夫婦は、夫婦円満な印象を受けますよね。

そのため、普段からそんなラブラブな呼び方を癖つけておくよう心がけましょう。

おしどり夫婦には、二人にしかわからない秘密があるようです。
2人だけの秘密…?気になるおしどり夫婦の「LINEでの呼び方」を参考に、いつまでも仲のいい夫婦でいるよう心がけましょう。

(恋愛jp編集部)