あざとすぎるかも…!「男性に引かれちゃうLINE」の共通点4つ

あざとすぎるかも…!「男性に引かれちゃうLINE」の共通点4つ

(2)質問責め

あざとい女性は、LINEを続けたいからという理由で質問責めにすることがあります。
しかし、質問責めにすると積極的すぎると思われ、逆効果になってしまうので注意が必要です。

男性とLINEをする際にはほどよく質問を取り入れることで、ドン引きさせないよう心がけましょう。

(3)相槌のみ

LINEをしているときに、気づけば相槌ばかり返信していることってありますよね。
しかし、話を聞くだけではLINEをしていても相手のネタが尽きると続けられなくなってしまいます。

男性とLINEをするときは、お互いが楽しめるような会話をすることが大事なのかもしれませんね。

(4)用件がない

女性の中には、全く用件がないのに毎日LINEをする人がいるようです。
しかし、付き合ってもいない女性から用件がないLINEが頻繁にくると、引いてしまう男性が多くみられます。

そのため、LINEを送る際にはなるべく口実を作ることで、男性に引かれないよう注意しましょう。

男性とのLINEでは、注意すべき点がたくさんあるようです。
あざとすぎるかも…!「男性に引かれちゃうLINE」の共通点4つを参考に、意中の彼とのLINEを盛り上げてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)