待望の再入荷♡あの時、買い殺到ですぐ売り切れた「スリコの名品」が再登場っ

待望の再入荷♡あの時、買い殺到ですぐ売り切れた「スリコの名品」が再登場っ

(2)フラワー刺繍ミニトート


こちらもスリコで大人気だった名品、フラワー刺繍ミニトート。
550円商品ですが、十分魅力が詰まっているのでコスパは最強です!

春夏にぴったりの透け感がたまらないので、可愛さのあまり即買いしてしまいそうですね。
人気すぎてすぐに完売したのも、うなずける話です。

もっているだけで女子力上がりまくりの名品なので、ぜひ見つけておきたいですね。

(3)すべりにくいトレイ


こちらも再入荷している人気の名品、スリコの「すべりにくいトレイ」です。
その名の通り、すべりにくい作りになっているので、キッチンやリビングなどで使う際にはとにかく重宝します!

軽く傾けても食器がすべっていかないので、この完成度の高さに魅力を感じずにはいられませんね。
お子さんがもっても安心できるので、お手伝いしてもらう際にはもってこいです!

おうちに一つはほしい名品なので、ぜひこちらも売り入れ前にチェックしておきましょう。

スリコで大人気の名品は、まさに名品の名に恥じない魅力ポイントが多く、注目度は非常に高いです。
どれもチェックしておいて損はないので、ぜひお近くのスリコで積極的に探してみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_natsu.e様、@3coins_rumi様、@asoko.3coins_miyuki様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月29日現在