こんなに本格的だったなんて…!絶対買うべき「スリコの実力派キッチン用品」

こんなに本格的だったなんて…!絶対買うべき「スリコの実力派キッチン用品」

(2)多機能スライサー


こちらのキッチン用品も、多機能で使い勝手のよさも抜群!
これ一つで、おろし・細切り・太切り・スライス・フルーツ絞りの5役をこなしてくれるので驚きですよね。

洗い物が少なくなるのも嬉しいポイントです。
キッチンで使うものを少なくしてすっきりさせたい……そんなときにもぴったりの一品ですね。

手を安全に守ってくれる安全ホルダーもついており、至れり尽くせりの商品です。

(3)浅漬け鉢


こちらもスリコでは注目のキッチン用品の一つ、浅漬け鉢です。
シンプルおしゃれなデザインなので、キッチンにもなじみやすく使いやすいのは嬉しいポイントですね。

もちろん使いやすさも抜群なので、漬物作りには欠かせません!
店舗によっては浅漬けの素も一緒に販売しているようなので、一緒に購入するのもいいですね。

容器に素を入れて、カットした野菜とあわせて漬けるだけなので漬物初心者さんでも簡単に浅漬けができます!

スリコで買える人気のキッチン用品は、まさに実力派のクオリティでどれも見逃せませんね。
キッチンでは重宝する魅力アイテムなので、ぜひ早めにチェックしてみてください♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月29日現在