夏前に売り切れの予感…「スリコのネイルグッズ」が凄すぎて爆売れ中らしい

夏前に売り切れの予感…「スリコのネイルグッズ」が凄すぎて爆売れ中らしい

(2)ネイルオイル


香り付きで非常に魅力的なネイルオイルも、人気急上昇中です。
ジャスミン、ローズ、オレンジの3種類の香りがあり、どれも人気度は高いもの。

ネイルを長持ちさせるにはもってこいのアイテムなので、ケア用品の一つとしてぜひもっておきたいですね。
筆タイプで使いやすいのも嬉しいところ。

好きな香りをゲットして、香りを楽しみながら積極的にケアしていきたいですね。

(3)ガラスネイルファイル


こちらもスリコで話題のネイルグッズの一つ、ガラスネイルファイルです。
ガラス素材で作られているので、水洗いできて衛生的に管理できます!

そしてきめ細かさが魅力ポイントなので、しっかり滑らかに削れて、使いやすいのは嬉しいところ。
使いやすいネイルケア用品をできるだけプチプラでゲットしたい……!そんなわがままを叶えてくれる魅力商品です。

一度使えば、その使い勝手のよさを実感できることは間違いなしでしょう。

スリコで買える大人気ネイルグッズは、夏前だからこそ早めにゲットしてネイル準備を万全にしておきたいですね。
どれも売り切れ必至のアイテムなので、ぜひ積極的に見つけてみてください♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様、@3coins_rumi様、@3coins_kiina様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月29日現在