スリコさん、買うに決まってますよ♡大人女子なら絶対欲しい「マスク&ケース」

スリコさん、買うに決まってますよ♡大人女子なら絶対欲しい「マスク&ケース」

(2)ダイヤモンド型立体マスク


こちらもスリコでは大人気の一品、ダイヤモンド型立体マスクです。
330円で5枚入っているマスクで、とにかく呼吸がしやすく使いやすいのが嬉しいポイント。

その他にもウイルス飛沫は95%以上カット、耳ひもやわらか、立体構造でリップが付着しづらいなど魅力にあふれています。
普通のマスクではどうしても呼吸しづらい、使いにくい……!

となったときは、ぜひスリコのダイヤモンド型立体マスクを試してみてはいかがでしょうか?

(3)冷感洗えるマスク


こちらもスリコではぜひチェックしておきたい人気のマスク、冷感洗えるマスクです。
ひんやりとした付けごこちなので、これからの暑い季節にはとにかく欠かせませんね!

普段使いするマスクとして重宝すること間違いなし。
最近トレンドのグレージュなどのおしゃれくすみカラーもあるので、女子力アップにもばっちり備えられるのがポイントですね。

スリコで買える大人気マスク&ケースには、積極的にチェックしておきたい魅力ポイントが豊富にあります。
買って後悔しないものばかりなので、ぜひ忘れずにチェックしておいてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_rumi様、@3coins_kuro様、@3coins_kiina様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月29日現在