暑い日のお弁当対策に◎「ダイソーで買える傷み防止グッズ」が最強!

暑い日のお弁当対策に◎「ダイソーで買える傷み防止グッズ」が最強!

(2)保冷バッグ


出典:@100kinilove様
ダイソーでは実用性抜群の保冷バッグも人気なので、ぜひ注目しておきましょう!
アルミ素材の保冷バッグなので、夏のお弁当バッグとしては欠かせませんよね。

見た目も可愛いので選びやすく、子どもも持ち歩きやすいデザインになっています!
ちなみにお手入れも、ササッとふくだけできれいになるので助かりますね。

夏用に複数ゲットしておいても困らない、魅力商品です。

(3)除菌シート


出典:@100kinilove様
こちらもお弁当の傷み防止にぴったりの人気グッズ、除菌シートです。
夏のお弁当対策グッズとしてはかなり気軽に使えるのが◎。

シートをお弁当の上に乗せるだけという楽さには注目ですね。
自由にカットできるシートタイプなので、お弁当の大きさに合わせて使えます。

可愛いフルーツ柄のほかにはシンプルな透明タイプもあります。
フルーツ柄は子ども用、透明タイプはパパ用……と分けてもよさそうですね。

ダイソーの人気グッズの中には、季節ならではの悩みを解決してくれるものもたくさんあります。
お弁当の傷み防止につながる魅力アイテムはとくに必見なので、ぜひ気になったものは早めにゲットして使ってみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kinilove様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月29日現在