急げ~!!スシローとセリアがコラボ中!売り切れ続出な「人気キャラグッズ」3選

急げ~!!スシローとセリアがコラボ中!売り切れ続出な「人気キャラグッズ」3選

(2)だっこずし豆皿


出典:@100kinilove様
こちらもセリアでは人気のセリア×スシローのキャラグッズ、だっこずし豆皿です。
可愛すぎるだっこずしがプリントされている豆皿なので、思わずコンプしたくなります。

そもそも110円なので、たくさん買ってもコスパのよさは十分!
醤油皿にぴったりのサイズなので、おうちにあれば重宝することは間違いなしでしょう。

電子レンジ、食洗器にも対応しているので、使い勝手のよさも嬉しいポイントです。

(3)だっこずし箸置き


出典:@100kinilove様
こちらもスシロー×セリアの大注目コラボ商品、だっこずし箸置きです。
まぐろラッコとたまラッコの2種類があり、シンプルで使いやすい箸置きになります。

これ一つあるだけで食卓が可愛くなるので、おうちにはぜひ置いておきたいですよね。
一目惚れして即行で買ってしまう人も多いはず。

プラスチック製なので割れる心配がないのも、意外と嬉しいポイントです。

スシローとコラボしたセリアの人気商品は、110円という安さにもかかわらず、どれも可愛くて実用的という素晴らしさ。
ぜひチェックしておきたい魅力アイテムなので、可愛いもの好きな人はとくに見逃さないでおきましょう♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kinilove様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月29日現在