これスゴイ!子どもが大喜びする「ダイソーの新・お絵かきグッズ&シャボン玉」

これスゴイ!子どもが大喜びする「ダイソーの新・お絵かきグッズ&シャボン玉」

(2)らくがきロールペーパー


こちらもお絵かきグッズとしてぜひチェックしておきたい、ダイソーのらくがきロールペーパーです。
画用紙やらくがき帳以外のところにお絵描きできるとなれば、子どもにとっては嬉しいもの。

普段とは違う感じのお絵描きが楽しめるので、おうち時間を充実させたいときにもぴったりです。
ちなみに縦に使えば、身長を記録しておく紙としても使えるので使い方の幅は広がります。

(3)自動回転シャボン玉メーカー


こちらも楽しさいっぱいの注目商品、ダイソーの自動回転シャボン玉メーカーです。
シャボン玉を入れてボタンを押せば、それだけで自動的にノズルが回転してシャボン玉が作られるようになっています。

自宅の庭や公園で遊ぶ際に、楽しく使えることは間違いなしですね。
子どもも気に入る人気のおもちゃなので、ダイソーに行った際にはぜひ見ておきたいところです。

ダイソーで買えるお絵描きグッズやシャボン玉などのおもちゃは、どれも優れもので子どもも喜ぶことは間違いなしでしょう。
まだまだおうち時間は多くなりがちなので、家やお庭で過ごすこともたくさんあるはず。

そんなときにもぴったりなので、ぜひ気になったアイテムは早めにチェックしておいてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kinilove様、@daiso_konosu様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月29日現在