まさか「ダイソー」で買えるなんて♡ママ大助かりの「高コスパ虫除けグッズ」

まさか「ダイソー」で買えるなんて♡ママ大助かりの「高コスパ虫除けグッズ」

(2)虫よけプレート


こちらもダイソーでは注目しておきたい人気虫よけグッズ、虫よけプレートです。
そろそろ蚊も増えてきたかも……と思ったら、虫よけグッズは早めにそろえて対策しておきたいですよね。

こちらのプレートは網戸に貼るだけで簡単に使えるので、気軽さがとにかく魅力的なところ。
効果は30日ほどなので、夏場は2~3回交換すればよいのでコスパのよさも助かります。

お手軽に虫よけグッズをそろえて対策したいときにはぴったりですね。

(3)虫よけゼリー・ビーズ・リキッド


こちらもダイソーで買える、人気の虫よけゼリー・ビーズ・リキッドです。
虫よけグッズとは思えないおしゃれさと香りのよさが魅力的なので、お部屋にぜひ置いておきたいですね。

おしゃれインテリアになじみやすい見た目なのが嬉しいところ。
香りもすっきりする心地よい香りなので、積極的にリピして使いたくなります。

ダイソーで買える虫よけグッズは、どれも使いやすさ抜群でもちろんコスパのよさもバッチリです。
これなら爆買いして虫よけ対策に活かしたい……!と思った人も多いはず。

ぜひ早めにゲットして、悩みやすい虫よけ対策を万全にしていきましょう!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yenshop_mama様、@daiso_konosu様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月29日現在