これは一体…?「100均」謎のアイテムが便利すぎて売切れが心配!

これは一体…?「100均」謎のアイテムが便利すぎて売切れが心配!

(2)回転テーブル


こちらも優れものと話題になっている人気のアイテム、キャンドゥの回転テーブルです。
しっかり360度回転する作りになっているので、取り出したい調味料などがサッととれるのが魅力的ですね。

たくさんあるものの整理には、欠かせないアイテムになります。
また嬉しいのは、こちらは冷蔵庫内でも便利に使えるところ。

ちなみにキッチン以外でも、化粧品などの小物を置いておくとテーブルとしても便利に活用できます!

(3)珪藻土傘立て


こちらも便利と話題のダイソーのアイテム、珪藻土傘立てです。
コンパクトで場所を取らないので、玄関の一角に設置できるのは嬉しいですね。

そのうえ珪藻土で作られているので吸水性に優れており、傘を立てれば玄関が濡れずに済みます。
滑り止めとして少し溝がついているのも、使いやすいポイントですね。

何気に役立つ便利アイテムなので、一見謎の見た目ですが役立ち度は高いといえるでしょう。

ダイソーやキャンドゥ、セリアには便利なアイテムが相変わらず充実していますね。
一見謎の見た目でも実用的なものは非常に多いので、ぜひ細かいところまでチェックしてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yenshop_mama様、@100yen_mania15様、@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月29日現在