こんなに使えるとは…♡大人コーデに万能すぎる「無印の夏アイテム」3選

こんなに使えるとは…♡大人コーデに万能すぎる「無印の夏アイテム」3選

(2)フレンチスリーブチュニック


こちらも無印では人気のアイテム、フレンチスリーブチュニック。

無印らしいシンプル可愛い見た目が特徴で、普段使いしやすく、組み合わせの幅も広がります。
コスパのよさも魅力的なので、夏に着こなしやすいアイテムをそろえるならぜひチェックしておきたいアイテムです。

丈感や着心地のよさも抜群なので、この夏はついヘビロテしてしまいそうですね。
大人の女性らしい上品さの漂うシンプルなトップスです。

(3)鹿の子編み半袖ポロワンピース


こちらも無印で夏服をチェックするならぜひ見ておきたい一品、鹿の子編み半袖ポロワンピース。
シンプルで、ほどよい可愛さのある見た目なので、大人女子ファッションにはもってこいですね。

帽子との組み合わせもバッチリで、気軽なお出かけコーデにぴったりです。
シンプルなカジュアルコーデでもおしゃれさを出せる、そんな魅力的なワンピースになります。

無印で買える万能夏アイテムは、大人の夏コーデにぴったりなものばかり。
この夏はまさにヘビロテの予感なものばかりなので、気になったものはぜひ見つけてみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kh_muji様、@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月30日現在