意外な掘り出し物かも!「無印のバッグ」が使ってみたら大正解だった件♡

意外な掘り出し物かも!「無印のバッグ」が使ってみたら大正解だった件♡

(2)リュックサック


こちらも無印ではぜひゲットしておきたい、シンプルなリュックサックです。
無印の世界観をたっぷり感じられるコットンのリュックサックなのが可愛らしいポイント。

意外と機能性も高く、撥水性に優れていて、さらには肩の負担も軽減してくれる作りになっています。
おしゃれに使えてかつ実用的なんて、嬉しいポイント尽くしですぐにでもほしくなりますね。

普段のお出かけバッグや、ママバッグとしても活用しやすいのがポイントです。

(3)手提げとしても使えるリュックサック


こちらも便利かつおしゃれな「手提げとしても使えるリュックサック」。
その名の通り、リュックだけでなく手提げとしても使える2way仕様なのが嬉しいポイントです。

A4サイズなので容量も大きく、たくさん入って通勤にもぴったりですね。
シンプルでベーシックな見た目が特徴的なので、どんなコーデにも合わせやすいのが◎。

いろいろなシーンで活用でき、重宝すること間違いなしです!

無印のバッグには魅力的なポイントが多く、自分好みのバッグが見つかりやすいはず!
ちょっとしたお出かけにぴったりのものばかりなので、ぜひ一度チェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様、@mami_mujihouse様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月30日現在