スッキリ暮らそ♪ムジラーが愛用する「無印の収納グッズ」はやはり最強だった

スッキリ暮らそ♪ムジラーが愛用する「無印の収納グッズ」はやはり最強だった

(2)ペンボックス


こちらも無印で大人気のポリプロピレン製のペンボックス。
シンプルなペンボックスなので、いろいろな用途で使え、もっておくと非常に便利です。

持ち歩きするペン類を入れて活用できるのはもちろんのこと、子ども用のカトラリーを入れるかたちでも使えます!
そのほかにも、持ち歩く小物類があれば幅広く活用でき、いざというときに役立つのがポイントです。

無印らしさあふれるシンプルな見た目も、ついヘビロテしたくなるところですね。

(3)アクリル仕切りスタンド


出典:@maru.muji様
こちらも無印では人気抜群の収納グッズ、アクリル仕切りスタンドです。
同じくシンプルな仕切りスタンドなので、お部屋のインテリアとの相性は抜群なもの。

キッチンで活用すればお皿の収納に使えるので、たくさんある食器類を整理したいときにはもってこいですね。
透明だからこそ収納したお皿がしっかり見えるのも、なにげに嬉しいポイントです。

無印の万能的に役立つ収納グッズは、いくつあっても困らないのが何よりも魅力的なところ。
便利でコスパのよい収納グッズがほしいと思ったら、ぜひムジラーさん愛用の収納グッズをそろえてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@saori.612様、@mujico625様、@maru.muji様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月30日現在