バレたら大変…♡あなたの【浮気願望度】チェック

バレたら大変…♡あなたの【浮気願望度】チェック

(2)好奇心旺盛な性格

もともと好奇心旺盛でいろいろなことに興味津々なタイプの人は、実は浮気願望も強めです。
いろいろな世界を知ってみたいという心理があるからこそ、浮気するという感覚にも興味があるのでしょう。

とくに怖いもの見たさの心理が強い人は、ちょっとしたきっかけから興味本位で浮気にも走りやすいといえます。

(3)チヤホヤされることに憧れがある

浮気願望の強い人は、男性からチヤホヤされることに憧れるタイプの人です。
浮気すれば、少なくとも二人の男性から愛されてチヤホヤされることになります。

一度でいいからそんな感覚を味わってみたい……と感じている人は、浮気にも興味を示しやすいといえるでしょう。

(4)危険な匂いのする男性が好き

より危険な匂いのする男性に惹かれやすい女性は、危険な恋にもはまりやすいもの。
だからこそ、浮気にも興味をもちやすいのです。

危険な匂いのする男性と危険な恋をして、スリルを味わってみたい……という心理が強いと、浮気にもつながりやすくなります。

以上のようなポイントに当てはまる人は、浮気願望が他の人よりも高めといえるので要注意です。
浮気願望が強いと、ちょっとしたきっかけからトラブルにもつながりやすくなります。

浮気への興味関心は、あくまで興味の範囲に抑えておけるのが一番理想的ですね!

(恋愛jp編集部)