(2)ゆっくり慣らしながら挿入する

騎乗位がうまくできない人は、とにかく焦らないことが大事です。
ポイントは、ゆっくり慣らしながら挿入すること。

騎乗位に慣れていないと、お互い緊張もあるのでなかなか入らないことも多いです。
ときにはローションなども使いながら、慣らしつつ挿入していきましょう。

(3)乳首などの性感帯を攻めながら

騎乗位SEXの重要なポイントは、乳首などの性感帯を一緒に攻めること。
挿入して刺激を与えつつ、ぜひ彼の気持ちいい別の部分にも触れていきましょう。

そんな刺激強めのことを一度にされたら、どんな男性もその刺激にすっかり翻弄されてしまうもの。
これ癖になるかも……なんて、ついドハマりしてしまう男性も多いかもしれませんね。

(4)自分から提案するとさらに刺激的に

騎乗位SEXで彼にさらにドキドキ感を味わってもらうには、自分から提案することで盛り上げるのも素敵ですね。
彼女から「騎乗位がいいな」なんて言われたら、どんな男性も感動しまくりなのは間違いなしでしょう。

たまには積極的な提案をして、彼に特別感をたっぷり味わってもらいましょう。

騎乗位SEXで彼をイかせたい……!と思ったら、ぜひ以上のようなエロテクのポイントを押さえておくのが重要です。
ぜひ普段とは違う刺激的な騎乗位SEXで、彼をメロメロにさせていきましょう♡

(恋愛jp編集部)