何から何まで美しいですね…あなたの【プリンセス度】チェック♡

何から何まで美しいですね…あなたの【プリンセス度】チェック♡

(2)人と接するときは笑顔を心がけている

人と接する際にはいつでも笑顔を心がけている……そんな愛嬌たっぷりの女性もプリンセス度は高いといえるでしょう。
女性らしく花があるイメージで、男性はつい話しかけたくなります。

その笑顔一つで男性は癒されるので、初対面で恋に落ちる男性も少なくないものです。

(3)パンツよりもスカートスタイルが多い

やはりパンツスタイルよりもスカートスタイルの女性の方が、男性からは好かれやすいもの。
いわゆるお姫様のような可愛らしいイメージも上がるといえます。

逆にパンツスタイルの女性は、可愛いというよりはかっこいいイメージの方が強くなりがちです。

(4)男性に甘えるのが好き

男性に積極的に甘えられる女性も、プリンセス度は高めです。
一般的に男性は、女性にたくさん甘えてきてほしい、そんな女性をリードしたいと思っていることが多いもの。

だからこそ甘え上手な女性は、まるでお姫様のように男性には愛されやすいものなのです。

プリンセス度の高い女性は、やはり男性からはモテやすい傾向にあります。
モテ度アップを目指すなら、プリンセス度アップを意識するのが大事なポイントですね。

ぜひ今のプリンセス度をチェックして、今後の自分磨きに活かしていってください♪

(恋愛jp編集部)