結婚してても惹かれちゃう…♡男性から「いいなと思われる」女性のLINE

結婚してても惹かれちゃう…♡男性から「いいなと思われる」女性のLINE

(2)余裕が感じられる

既婚女性は男性との接し方に余裕があるため、ガツガツしたところがありません。
返信を催促したり、追撃LINEを送ったりしないので、男性は心地よさを感じます。

返信が遅くなっても責めたりしない包容力があるため、男性から「いいな」と思われるのです。

(3)「そろそろ終わりたい」という空気が読める

用件が終わったら、LINEをダラダラ続けたくないという男性も少なくありません。
男性が終わらせようとしているのに、違う話題を振ったり、質問したりしてLINEを続けようとする女性は「めんどくさいな」と思われることがあります。

男性が「そろそろ終わりたい」と思っていることを察することができれば、自分から終わらせられますので、男性から「心地いいな」と思われるでしょう。
空気が読める女性は、男性からまたLINEしたいと思われますよ。

(4)返信のタイミングが絶妙

男性から「彼女とのLINEは心地いいな」と思われるのは、返信のタイミングが絶妙な女性です。
他愛もない話のときは、返信がゆっくりめ。

しかし、急いでいるとき時は早めに返信してくれるので、心地よさと共に安心感があります。
いつも即レスしたり、毎回返信が遅いより、内容に合わせたタイミングで返信できる女性は、男性から「いいな」と思われるでしょう。

好きな男性から「LINEするとめんどくさい」と思われては困りますよね。
男性から「いいな」と思われる女性のLINEは、大人の余裕が感じられるようです。

たとえ結婚していても男性を惹きつける魅力がありますので、ぜひ真似してみてください。

(恋愛jp編集部)