育ちのよさが分かるよね♪人を傷つけない「上品な女性が送るLINE」とは

育ちのよさが分かるよね♪人を傷つけない「上品な女性が送るLINE」とは

(2)感謝の言葉を伝える

上品な女性は、素っ気ないLINEを送りません。
たとえばLINEを終わらせたいときも素っ気ない印象を与えないように、感謝の言葉を伝えます。

「LINEくれてありがとう。また連絡するね」と一言あれば、相手も気分良くLINEを終わらせられるでしょう。

(3)きちんとリアクションする

グループLINEでは、相手によって態度を変える人もいます。
他の人の発言にはリアクションがあるのに、自分のときは誰も反応しない……と傷ついている人もいますよ。

上品な女性は誰にでも同じ態度で接するので、特定の人にだけリアクションしないということはありません。
人を嫌な気分にしないところに育ちのよさが感じられます。

(4)スタンプではなく文字で伝える

上品な女性は、スタンプだけで会話を済ませようとはしません。
感情や用件をスタンプで伝えることはできますが、手抜き感があるため、相手を傷つけてしまうこともあるでしょう。

上品な女性はスタンプだけで終わらせずに文字で伝えるため、丁寧さが伝わって周りから信頼されます。

気軽に連絡が取れるLINEは便利ですが、よく考えずに送った一言で相手を傷つけてしまうこともあります。
上品な女性はLINEでのやりとりも丁寧なので、人を傷つけるようなことはありません。

誰からも愛される女性を目指す人は、上品な女性のLINEを参考にしてみてください。

(恋愛jp編集部)