もう手放せない♡「ダイソー&セリア」で話題沸騰中の「優秀文房具3選」

もう手放せない♡「ダイソー&セリア」で話題沸騰中の「優秀文房具3選」

(2)【ダイソー】マーキングペン コージーカラー


こちらは5本で110円(税込)という激安のカラーペンです。
コージー(cozy)とは居心地のよいという意味で、派手すぎず地味すぎず、柔らかくて使いやすい色が5色セットになっています。

これほど可愛い色が1本22円で買えますので、文房具好きな人はチェックしておいてくださいね。

(3)【セリア】ミニカードジェリー


こちらはちょっとしたメッセージが書けるミニカードの20枚セットです。
クラゲの形になっていて、愛嬌のある顔がかわいいですね。

カードをもらった人も笑顔になりそうな癒し系のカードなので、お土産やプレゼントに添えてみてはいかがでしょうか。

ダイソーとセリアの優秀な文房具を3つご紹介しましたが、使ってみたいものはありましたか?
役立つノートや、5本組のマーカーが110円なんて安すぎて驚きますね。

気になる商品があれば、ぜひダイソーやセリアでチェックしてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kurashi.happy様、@haruchannel3様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月30日現在