100均さん、なんてもの売ってるの♡早くも売り切れそうな「キッチン用品」

100均さん、なんてもの売ってるの♡早くも売り切れそうな「キッチン用品」

(2)【ダイソー】マヨケチャホルダー


マヨネーズやケチャップなどのチューブ類は、キャップを下にした逆さ収納が使いやすいですね。
しかし、量が減ってくると倒れやすくて困りませんか?

そんなちょっとしたストレスを解消してくれるのが、こちらの「マヨケチャホルダー」。
冷蔵庫のドアポケットに取り付けるだけで、逆さ収納が倒れにくくなって便利です。

冷蔵庫の中もスッキリしますので、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

(3)【ダイソー】冷凍作りおきおかずカップ


お弁当のおかずに何を入れるか困ることはありませんか?
副菜を冷凍しておくと、お弁当作りの時間を短縮できますよ。

ダイソーで売っている「冷凍作りおきおかずカップ」は、お弁当用のカップがフィットするサイズに仕切られているため、4日分の作り置きが可能です。
1回分ずつ取り出してレンジで解凍すれば、お弁当作りが楽になりますよ。

朝のお弁当作りがグンと楽になりますので、ぜひ使ってみてください。

100均の便利なキッチン用品を3つご紹介しました。
生活の中の小さな不便を解消してくれるアイテムが見つかる100均。

今回ご紹介したキッチン用品で気になるものがあれば、ぜひセリアやダイソーでチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@benri_items様、@kaoru0958様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月30日現在