【ダイソー】で夏に向けての準備!外遊びに持っていきたい「虫よけアイテム」

【ダイソー】で夏に向けての準備!外遊びに持っていきたい「虫よけアイテム」

(2)虫よけクリップ


出典:@100yenshop_mama様
こちらも虫よけテープと同じように、帽子や服などにつける虫対策グッズです。
柴犬や黒猫のダイカットタイプ、パンダのボタンタイプなど、ワンポイントになるのでかわいいですね。

お出かけ前につけておけば、アロマの効果で虫を遠ざけてくれます。
繰り返し使えるので経済的なところも嬉しいですね。

(3)虫よけ輪ゴム


出典:@100yenshop_mama様
こちらは動物の形をした虫よけ効果がある輪ゴムです。
手首にはめておくことで、虫対策ができますよ。

1袋に10本入っていますので、家族で使えて便利です。
毎日の外遊びや、アウトドアのレジャーの際に使ってみてはいかがでしょうか。

どれもアロマの効果で虫よけできるタイプなので、虫よけスプレーを吹き付けるのが苦手な人にも安心です。

外遊びのたびに虫に刺されると痒くて大変ですよね。
虫を気にせず安心して遊ばせられるように、夏に向けて早めに準備しておきましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yenshop_mama様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月30日現在