包丁研ぎに扇風機?!【100均】の「くまさんアイテム」が凄すぎた…

包丁研ぎに扇風機?!【100均】の「くまさんアイテム」が凄すぎた…

(2)【セリア】包丁研ぎ


こちらはコンパクトな包丁研ぎです。
シロクマの顔がカバーになっていて、外すとセラミック砥石の包丁研ぎが現れます。

吸盤がついているので、片手でも楽に研げますよ。
これほどかわいい包丁研ぎがあれば、包丁のお手入れも楽しくなりそうですね。

(3)【ダイソー】ハンディ扇風機


こちらは真ん中にくまさんの顔がデザインされた可愛すぎる扇風機です。

USBで充電できる5枚羽の扇風機で、風量は3段階に調節できます。
色は白、ベージュ、ブラウンの落ち着いたカラーなので、大人も使いやすいですよ。

暑い季節の外出はハンディ扇風機が手放せませんね。
夏に備えて購入しておいてはいかがでしょうか。

100均で買えるくまさんアイテムをご紹介しました。
包丁研ぎも扇風機も、くまさんの顔がデザインされていたら可愛すぎて使うのが楽しくなりそうですね。

気になるアイテムがあれば、セリアやダイソーでチェックしてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@haruchannel3様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月30日現在