リピーター続出!今話題の【無印のアーモンドオイル】が優秀すぎる件

リピーター続出!今話題の【無印のアーモンドオイル】が優秀すぎる件

(2)かかとケア


出典: maru.muji様

かかとのお手入れを怠ると、ガサガサになってしまいますね。
冬はひび割れるほどの乾燥が辛い人もいるでしょう。

オレイン酸がたっぷり含まれたアーモンドオイルは肌をやわらかくしてくれるため、かかとのケアにも適しています。
ごわついた肌も柔軟にしてくれるため、肌をやわらかくする目的で使うときは、アーモンドオイルが向いていますよ。

寝る前に少量塗って寝たら、朝起きたときは滑らかなかかとが復活します。

(3)全身マッサージ


出典: maru.muji様

アーモンドオイルは少量でも伸びがいいので、全身のマッサージオイルにも使えます。
低刺激でニオイもないので使いやすいですよ。

少量を手にとって、むくみが気になる足や、リンパなど全身をマッサージしてみましょう。
アーモンドオイルに含まれるビタミンEは抗酸化力が高いため、紫外線を浴びて日焼けした肌のケアにも最適です。

無印のスウィートアーモンドオイルは50ml、100ml、200mlの3種類があります。
全身のお手入れに使う場合は、たっぷりサイズを買っておいた方が割安です。

無印ではさまざまなオイルが販売されているので、どれを使うか迷っている人は、ぜひスウィートアーモンドオイルを使ってみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maru.muji様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月1日現在