容量もデザインも120点です。【ムジラー】も愛用している「お弁当箱」3選

容量もデザインも120点です。【ムジラー】も愛用している「お弁当箱」3選

(2)バックル付き弁当箱

こちらは透明なお弁当箱なので、お弁当がおいしそうに見えますよ。
ふたに高さがあるので、盛り付けがつぶれません。

バックルがついているので、ふたがしっかり固定されて、汁漏れを防いでくれますよ。
サイズは500mlと670mlの2種類があります。

シンプルなので、ずっと飽きずに使えるでしょう。

(3)こどもお弁当箱

こちらは白で清潔感がある子ども用のお弁当箱です。
ご飯の部分とおかずの部分がカップになっているので、詰めやすそうですね。

サイズは360mlと460mlの2種類があるので、お子さんが食べやすい量に合わせて選びましょう。

無印のお弁当箱は、大人も子どもも使えるシンプルなデザインが魅力ですね。
さまざまなサイズが揃っていますので、控えめな量にしておきたい人も、しっかり食べたい人も、最適な容量のお弁当箱が見つかるでしょう。

お昼はお弁当を持って行こうかな……と考えている人は、無印でお弁当箱を買ってみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月1日現在