もち食感ロールの新作も!マニアも即買い&絶賛した【ローソンの絶品スイーツ】

もち食感ロールの新作も!マニアも即買い&絶賛した【ローソンの絶品スイーツ】

(2)HOBOCLIM 抹茶ラテ風

「吸えちゃうシュークリーム」とのコピーがつくほどのクリームが魅力のスイーツが、【ローソン】のHOBOCLIM 抹茶ラテ風です。
もちもちした食感のシュー生地の中には、ミルキーな味わいの北海道産生クリーム入りのホイップと、宇治抹茶入り抹茶クリームの2種類がたっぷりしぼられています。

ほろ苦く香り高い濃厚抹茶クリームは、大人も子どももお楽しみいただける味わいです。
ひとくち頬張れば優しい甘さに癒される、ホッと一息つきたい時にオススメなスイーツでしょう。

(3)抹茶ティラミスタルト&抹茶ミルクレープ

1度に2つの味わいが楽しめるスイーツ好きにはたまらない一品が、【ローソン】の抹茶ティラミスタルト&抹茶ミルクレープです。
濃厚な抹茶が堪能できる抹茶ティラミスタルトは、クリームやタルト生地など、それぞれのバランスの良さが際立ちます。

また抹茶ミルクレープは、柔らかなクレープ生地と優しい甘さの抹茶クリームを何層にも重ねた、シンプルな味わいが楽しめるケーキでしょう。

数多くの話題スイーツを展開し続けている【ローソン】のスイーツに、心掴まれる人も多いでしょう。
ぜひ【ローソン】で気になるスイーツをチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.pic様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月30日現在