完売続出?!今すぐ【コンビニ】へ急げ!濃厚「抹茶スイーツ」が最すぎる…

完売続出?!今すぐ【コンビニ】へ急げ!濃厚「抹茶スイーツ」が最すぎる…

(2)【ミニストップ】抹茶ガトショコラ~西尾の抹茶使用~

【ミニストップ】の抹茶ガトショコラ~西尾の抹茶使用~は、抹茶そのものを食べているかのような濃厚な味わいが注目を集めているスイーツです。
濃厚かつ口溶けなめらかな味わいが、リピーターを獲得している一品。

贅沢なひとときにぴったりで、ご褒美スイーツとしてもオススメです。

(3)【ローソン】雅ロール宇治抹茶

【ローソン】の雅ロール宇治抹茶は、ふんわり食感のロールケーキと、抹茶クリームと抹茶ムースを使用した抹茶づくしなスイーツです。
ほろ苦く優しい甘さの抹茶クリームと、濃厚な香りと味わいを堪能できる抹茶ムースのダブル抹茶づかいで、抹茶スイーツ好きにはたまらない味わいでしょう。

華やかに盛り付けられたクリームやムースは、思わず手に取ってしまうおしゃれなビジュアルで注目を集めるポイントになっています。
ご褒美スイーツとしてもぴったりな、贅沢な気分に浸れる一品でしょう。

ご紹介したスイーツをはじめ、他にもスイーツ好き・抹茶好きの方必見の、見逃せないスイーツがコンビニには目白押し。
完売が続出しているスイーツもあるので、気になる方は要チェックです。

ぜひ抹茶スイーツをお供に、心癒される贅沢で素敵なひとときをお過ごしください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@c_h_ih_o様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月30日現在