【セブン】で爆売れ中?!マニアも大絶賛している「美味すぎスイーツ」

【セブン】で爆売れ中?!マニアも大絶賛している「美味すぎスイーツ」

(2)北海道十勝産小豆使用 豆大福

【セブン】の北海道十勝産小豆使用 豆大福は、塩加減が絶品なお餅にたっぷりのつぶあんと豆が堪能できるスイーツです。
程よい甘さに炊かれたつぶあんと、ほくほくとした豆の絶妙な食感がマニアが大絶賛しているポイント。

食べやすい小さめサイズながらも、その絶品な味わいは満足感の高い一品と言えるでしょう。

(3)まるで白桃ケーキのような ななパフェ

白桃をこころゆくまで堪能できるスイーツとして大人気な商品が、【セブン】のまるで白桃ケーキのような ななパフェです。
白桃を使用したアイスやソース、ヨーグルト味のかき氷やホイップなど、さまざまな味わいを楽しめる一品ですよ。

フルーティーな甘い香りが口の中いっぱいに広がる贅沢な味わいが、スイーツマニアたちのハートを掴んでいます。
ボリュームたっぷりながらもさっぱりとしたアイスなので、おやつや食後のデザートなど、さまざまなシーンでお楽しみいただけるでしょう。

シーズンごとに数多くのスイーツを展開している【セブン】では、今しか味わえない期間限定のスイーツも少なくありません。
気になった商品はぜひすぐにお試しいただくとよいでしょう。

スイーツ好きの方は、【セブン】でこれら商品をチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maaaa_sweets様、@sweets.wanta様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月30日現在