無限に食べられる…実は【カルディのスナック菓子】が最強って知ってた?

無限に食べられる…実は【カルディのスナック菓子】が最強って知ってた?

(2)カルディオリジナル ポテトスティック ウニ味

カルディオリジナル ポテトスティック ウニ味は、マイルドなウニの味わいを堪能できる一品です。
じゃがいもの味がしっかりと感じられるスティックタイプのスナックに、ほどよい塩味が絶妙な味わい。

サクサクざくざくとスナック菓子ならではの食感も楽しめます。
ビールのお供にぴったりな味わいは、手軽な宅飲みのお供としてぴったりでしょう。

(3)カルディオリジナル ポテトスティック ハーブ&ビネガー

ひとくちサイズのスティックタイプが食べやすく人気の商品が、カルディオリジナル ポテトスティック ハーブ&ビネガーです。
ハーブの爽やかでスパイシーな香りと、ビネガーのさっぱりとアクセントになる味わいが、ついついあとをひくおいしさですよ。

サクサク食感が軽いくちあたりで、食べきりサイズなところも嬉しいポイントでしょう。
お好みでマヨネーズやマスタードにディップしても、よりジャンキーな味わいをお楽しみいただけます。

お家で過ごす時間のお供にぴったりなスナック菓子は、お家ストックにもオススメ。
おうちでの映画鑑賞のお供に、お家呑みのお供にもぴったりなスナック菓子はご家族みなさんでお楽しみいただける一品です。

ぜひ【カルディのスナック菓子】をお供に、お家時間を満喫してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@lovekaldi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月30日現在