あっという間に空っぽ!【カルディの明太子なめ茸】の絶品レシピ3選

あっという間に空っぽ!【カルディの明太子なめ茸】の絶品レシピ3選

(2)明太子なめ茸パスタ


出典:yukichi_rakuraku様

茹でたパスタにかけるだけの時短レシピが明太子なめ茸パスタです。
ぴりりとした明太子のからみが味を引き締め、手軽に済ませたランチメニューとしてもオススメ。

なめ茸のとろみはおパスタに絡みやすく、シンプルな味わいでさっぱりと召し上がっていただけます。
パスタはもちろん、うどんやそうめん、おそばなどのお好みの麺に合わせて召し上がってください。

(3)明太子なめ茸オムレツ


出典:yukichi_rakuraku様

明太子なめ茸オムレツは、明太子なめ茸を卵で包むだけのお手軽さで、あともう一品欲しい時にオススメのメニューです。
ラフに包んだオムレツはもちろん、しっかりと包んだ卵焼きにすればお弁当のおかずにもなります。

明太子と卵の組み合わせはお子さんも美味しく召し上がっていただける味わいで、またお酒のおつまみとしてもぴったりなメニューなので、ご家族みなさんでお楽しみいただけるでしょう。

インフルエンサーゆきちさんのご紹介レシピはいかがでしたか。
どのメニューも【明太子なめ茸】の魅力とおいしさを十二分に引き出しつつも、お手軽にお試しいただけるところが嬉しいレシピでしたね。

ぜひ【カルディの明太子なめ茸】を使って、いつものメニューが少し特別になるアレンジレシピをお楽しみください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yukichi_rakuraku様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月30日現在