(2)男性の外見や内面を褒める

「今日の服装キマってるね!すごくカッコイイよ……」と褒めましょう。
男性は「カッコイイ」と褒められるだけで、女性を意識してしまいます。

それにとても嬉しい言葉なので、「カッコイイ」と感じたら褒めてあげてください。
外見だけではなく内面に関しても、ステキだなと感じたら褒めましょう。

男性の中であなたの好感度がますます上がっていきます。

(3)ハートを使ってカワイイ文面に

ハートマークは使うだけで、男性に好意を期待させられるのです。
だから「今日もお疲れさま」というLINEにも、ハートを使って可愛く。

男性からもハートが送られてくることが増えるかもしれませんよ。
徐々にハートを使う頻度を増やして、好意アピールをしちゃいましょう。

(4)好きな人がいるのか確認する

あなたの今後のためにも、男性に好きなひとがいるのかを確認しておきましょう。
好きな人を聞くことで彼女がいることが知れたら、忘れる方向に進めますからね。

しかも好きな人の有無を聞くことで、相手を意識させることもできるので一石二鳥です。
男性の恋愛対象内であれば、一気に気になる存在になれるかもしれません。

LINEしているだけで幸せ!なんて思っていたら、横から他の女性に取られちゃうよ?
せっかくLINEのやり取りができる関係なのであれば、意味のあるLINEにするべきです。

紹介してきたLINEテクを駆使して、男性に「好きかも!」と思わせましょう。

(恋愛jp編集部)