好きなんだよ!男性が実は送っている【LINEでの好きアピ】

好きなんだよ!男性が実は送っている【LINEでの好きアピ】

(2)行動をまめに報告してくる

「やっと仕事が終わったよ!」とか「今お笑いを見てる」など行動を報告してきます。
内容によっては、返信に困るかもしれませんね。

男性は行動報告をキッカケに、あなたとLINEのやり取りを続けたいと思っています。
とくに要件がなく、このようなLINEが送られてくるなら好きアピと捉えてOKです。

(3)挨拶LINE

「おはよう」や「おやすみ」、「お疲れ様」といった挨拶LINEが送られてくる。
これも「行動をまめに報告してくる」でお伝えしたような、要件がないLINEです。

少しでもあなたと関わりを持ちたいと思っている表れでしょう。
あなたに関心がなければ、挨拶LINEなんて送られてきませんよ。

(4)返信がなかなか送られてこない

男性は好きだからこそ、返信をなかなか送れないことがあるのです。
だから「なかなか返信をくれないから脈なしかも?」というのは間違った判断。

好きだから、返信する文面を何度も打ち込んでは消してを繰り返すのです。
好きだから、嫌われないように何度も返信内容を確認してから送信します。

返信をすぐにもらえないから、脈なしだと思って諦めたという女性もいるかもしれません。
でも男性によっては、好きだからこそ返信が遅いことがあると覚えておきましょう。

また要件がないLINEも、男性が好意のある女性に送るLINEの特徴ですよ。

(恋愛jp編集部)