愛してるー!!夫の妻愛が深まる【妻からの激かわLINE】とは

愛してるー!!夫の妻愛が深まる【妻からの激かわLINE】とは

(2)「早く帰ってきて」

「早く帰ってきて」というお願いに、きゅんとする旦那様も多数。
自分の帰りを待ってくれている人がいるのは、たしかに嬉しいことですよね。

愛しい奥様やお子様たちのためにも、飲みに行ったり寄り道をせずまっすぐに帰宅してくれるようになるはず。

(3)「大好物を作って待っているね」

胃袋に訴えかけるのも効果的。
ご飯を作ってくれるだけでもありがたいのに、わざわざ自分の大好物を作ってくれていることに、男性は感動してしまうでしょう。

あえて料理名は出さず、「あなたの好きなものを作って待っているよ」と伝えてみるのがポイントです。
「俺のことを考えてくれたんだ!」と旦那様のテンションが高まるはずですよ。

(4)「いつもありがとう」

シンプルに感謝を示すだけでも、男性を胸キュンさせる効果があります。
とくに「いつもありがとう」という言葉は、旦那様の心に刺さるよう。

普段はなかなか伝えることがないからこそ、LINEで伝えてみるといいでしょう。
家族のためにももっと頑張ろうと、旦那様も意気込んでくれるかもしれませんね。

旦那様との愛を深める「激かわLINE」をご紹介しました。
付き合いたての頃のようなラブラブLINEとは異なりますが、感謝や気遣いの言葉こそ、旦那様の心に響くようです。

ぜひ今日から送ってみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)