これは完売続出の予感!スリコの可愛すぎる「キッチン&インテリア雑貨」

これは完売続出の予感!スリコの可愛すぎる「キッチン&インテリア雑貨」

(2)うねうねキャンドル&ねじりキャンドル


置くだけで上品さと洗練された雰囲気を醸し出してくれるインテリア用キャンドルです。
スリコのキャンドルはデザインが特徴的。

やわらかなペールカラーも、可愛らしさをプラスしてくれています。
正統派のキャンドルにはない、洒落た印象を与えてくれるでしょう。

(3)ベロアクッションガラストレイ


一気に洒落感が生まれるガラストレイ。
ゴールドの縁と、グレーのベロアクッションが高級感を演出してくれます。

アクセサリーはもちろん、メイク道具の収納にも便利です。
細々したアイテムをまとめつつ、インテリアとしてお部屋を彩ってくれるでしょう。

3coinsの「キッチン&インテリア雑貨」は、可愛いだけじゃなく、実用性も兼ね備えている最強アイテム♡
そこにあるだけでお部屋の雰囲気を高めてくれるのも、ポイントが高いですよね。

3coinsの人気アイテムは即完売するケースが多いため、早めにチェックしてみてください!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様、@3coins_kuro様、@3coins_maiko様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
​2021年7月1日現在