スリコへ行かずにいられない~!便利すぎって噂の「キッチングッズ」とは

スリコへ行かずにいられない~!便利すぎって噂の「キッチングッズ」とは

(2)滑りにくいトレイ


置いたものが不思議と安定する、滑りにくいトレイ。
ランチョンマットとしても使えるサイズ感と、オシャレな木製で使い勝手抜群です。

傾けても物がずれにくく、安心して配膳できます。
お子様のお手伝いにもぴったりですね♪

(3)ブラシスポンジ&シンクスポンジ


ざるやおろし金など、目がある調理器具用の「ブラシスポンジ」と、毎日のシンク掃除に便利な「シンクスポンジ」。
どちらも表面に硬めのブラシ面が付いており、汚れをしっかりかき取ってくれます。

U字型のためスポンジラックにはさんでおけるのもポイントです。

3coinsの便利すぎるキッチングッズをピックアップしました。
3coinsにはこの他にも、「こんなの欲しかった!」というアイテムがプチプラで並んでいます。

気になるものがあれば、ぜひ試してみてはいかが?

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様、@asoko.3coins_miyuki様、@3coins_natsu.e様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
​2021年7月1日現在