(2)接触冷感スリッパ


暑くなるシーズンに登場する接触冷感シリーズからは、スリッパが登場中です。
体感温度−3度のひんやり感で、何も履かないより涼しく快適に過ごせるでしょう。

オシャレなペイズリー柄や、淡いカラーなどビジュアルにも大満足♡
接触冷感シリーズはこの他にも、ブランケットやクッションカバー、敷きパッドなどがあります。

夏の時期は活用してみてくださいね。

(3)ステンレスアイスキューブ


氷なしで飲み物の冷たさをキープできる、魔法のアイテムがこちら。
冷凍庫で3〜4時間寝かせてから、飲み物に直接入れるだけで、冷たさを保ってくれるでしょう。

氷のように味が薄まることもないので、美味しく飲み続けられるのも嬉しい♪
ステンレス製でサビにくく、衛生的に使えるのもポイントです。

夏に大活躍の、スリコの「ひえひえアイテム」をご紹介しました。
「ひえひえアイテム」を上手に活用すれば、熱中症対策や冷房に頼り過ぎてしまうことも防げそうですね。

本格的に暑くなる前に、早めにスリコをチェックしてみましょう!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様、@3coins_hitomi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
​2021年7月1日現在