300円で模様替え完了?!プチプラに見えない「高見えインテリア雑貨」3選

300円で模様替え完了?!プチプラに見えない「高見えインテリア雑貨」3選

(2)クッションカバー


スリコのクッションカバーは、トレンドのデザインが毎月のように更新されています。
今回登場した新作カバーは、和柄っぽさも感じるモダンデザインです。

紺やペールブルーを使用したデザインは、ソファスペースを涼やかに見せてくれるでしょう♡
柄違いで揃えても、不思議と統一感があってまとまりますよ。

(3)ドライフラワー


お部屋の印象を洗練されたものに仕上げるドライフラワー。
スリコにはおしゃれなドライフラワーも数種類揃っています。

サイズも大小さまざまなので、お手持ちのフラワーベースに合う花をチョイスできるのが嬉しい♪
異なる種類を組み合わせて、オリジナルのアレンジを施しても素敵ですね。

スリコの「高見え雑貨」をご紹介しました。
好きなアイテムでお部屋を彩れば、気分も高まりおうち時間が楽しくなります♪

300円で購入できてお財布にも優しいので、気になるものを買い揃えやすいのも嬉しいですね。
ぜひお近くのスリコをチェックしてみてください♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様、@3coins_kuro様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
​2021年7月1日現在