おしゃれさんの必須アイテム♡すぐマネできる「スリコのおしゃれ雑貨」って?

おしゃれさんの必須アイテム♡すぐマネできる「スリコのおしゃれ雑貨」って?

(2)湿温度計付き置き時計


ウッドテイストの文字盤と、グレイの枠が韓国チックな置き時計。
インテリアとしての魅力も高めです♪

時計機能だけではなく、湿度計、温度計、アラームの役割もはたしてくれる優れもの。
スイープ機能付きで秒針の音が気にならないので、ベッドサイドにも置いておけますね。

(3)フラワーベース


スリコにはさまざまな形やサイズのフラワーベースが販売中。
中でも大きめのフラワーベースは、存在感がありインテリアとしても一役買ってくれるでしょう。

シンプルなフォルムは、お部屋を洗練された雰囲気に格上げしてくれるのでオススメです。
スリコで販売中のドライフラワーやアートフラワーを組み合わせれば、さらにオシャレに仕上がりますよ♡

スリコのおしゃれ雑貨は、並べて置くだけでお部屋をおしゃれに見せてくれます。
プチプラなのでお財布にも優しく、模様替えの大きな味方になることでしょう。

ご紹介したアイテム以外にも、おしゃれな雑貨が多数揃っているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月1日現在