中々言えないけど…女性が密かに思っている「彼氏と一緒にしたい事」って?

中々言えないけど…女性が密かに思っている「彼氏と一緒にしたい事」って?

(2)着物デートへ行きたい

専門分野に関わっていないかぎり、着物を着る機会はめったにありません。
そのため、気温が穏やかな春秋を狙って着物デートに出かけてみるのがオススメです。

着物の1日レンタルやその場で着付けができるお店もあるので、意外と手軽にできるのも魅力!

(3)彼氏の両親と仲良くしたい

結婚を意識している彼女は、早く彼氏の両親と会って仲良くしたい気持ちが強いです。
両親がどんな人なのか、もし合わなそうな人なら早めに見切りをつけられる思惑もあります。

また、彼氏の両親と仲良くなって早くプロポーズしてもらえるように企てる女性もいますよ。

(4)海外旅行へ行く

なかなか海外旅行へ行けない状況が続いているからこそ、彼氏と海外へ行きたい女性が増えています。
韓国や台湾のような手軽に行きやすいところから、ヨーロッパやブラジルなど日本から離れた場所までいろいろありますね。

パスポートと少しのお金があれば行けるので、いまのうちに計画を立てておくといいでしょう。

女性が彼氏と一緒にしたいことは、彼と特別な記念にしたい内容が多いです。
彼女とのデートがマンネリ化している男性は、一度彼女に希望を聞いてみるといいかもしれませんね。

(恋愛jp編集部)