夏本番を前にした7月。
次第に暑くなり開放的な気分になる今、恋愛を楽しみたいと考えている方もいるのでは?

この記事では、星座別・7月の前半恋愛運がいいランキングの前半をお伝えします。
自分や友達、好きな人の星座は何位なのでしょうか?

ぜひチェックしてみてくださいね。

12位 てんびん座

てんびん座のあなたは、7月前半、恋愛に対して理想を抱いたまま動けないで止まってしまいそう。
あまりにも高い理想を抱くと「今動いてもかなわない」と思い、動きが滞ることもあるでしょう。

7月前半は、「まずは行動!」をモットーに動いてみてください。
遠回りでも少しずつでも、確実に理想に近づいていけるはずです。

11位 おひつじ座

おひつじ座のあなたは、7月前半、恋愛に対して「空回りしている」と感じることが多いでしょう。
わけもなく焦ってしまい、気持ちが急いてはいませんか?

まずは落ち着きましょう。
そして、自分が確実に達成できる目標をかかげることで自分の理想形に近づけます。

小さな目標だとしても達成することで、恋愛に対する気持ちを熱くしていけるでしょう。

10位 かに座

7月前半、かに座のあなたは恋愛相手に不満を抱いてしまいそうです。
「どうしてこの人はこうなんだろう」と思ってしまいますが、人は合わせ鏡といいます。

相手の嫌なところは、自分が自分に対して思っている嫌なところかもしれません。
自分の嫌なところを直すチャンスと思って行動すると、運気がいい方向に向かっていくでしょう。