【12星座別】7月の前半恋愛運がいい星座ランキング<前半>

【12星座別】7月の前半恋愛運がいい星座ランキング<前半>

9位 おとめ座

7月前半のおとめ座は、思いがあふれ出して困ってしまいそうです。
「こんなに相手のことを思っているのに」とつらくなってしまうことも。

恋愛で満たされないと感じたら、思い切って恋愛以外のものにも目を向けてみましょう。
自分を満たしてくれる存在が、恋愛以外にもあるかもしれません。

そうして自分が満たされたとき、さらに素敵な恋愛ができるはずです。

8位 うお座

うお座のあなたには7月前半、恋愛面で変化がおとずれるようです。
しかしその変化は突然おとずれるため、準備をしていないと慌ててしまうでしょう。

準備をしておくことで、いざという時にあなたが本来もっている能力を活かせます。
いつ変化がおとずれてもいいように、毎日が勝負と思って過ごすこともおすすめです。

7位 おうし座

おうし座のあなたには、7月前半、恋愛面でちょっとしたチャンスが巡ってきます。
ただその兆候は以前も体験し、かつ失敗してしまったチャンスの始まりに似ているのです。

そのため、あなたは「今回も失敗してしまうかもしれない」と動けないかもしれません。
しかし、あなたはもう以前のあなたとは違います。

自分を信じて、思い切って行動してみましょう。

星座別・7月の前半恋愛運がいいランキングをお伝えしました。
みなさんにとって、7月前半は変化がおとずれるタイミングだといえます。

タイミングを逃さず行動するために、「変化が起こるかも」ということを心に留めておきましょう。
結果を参考に、素敵な恋愛時間を過ごせますように。

(恋愛jp編集部)