実は策士かも?!【ロールキャベツ男子】が多い誕生日ランキング

実は策士かも?!【ロールキャベツ男子】が多い誕生日ランキング

4位 6日生まれ

人格者が多い6日生まれ。
それほど極端な感情を出さず、クールな言動で好きな人に近づくでしょう。

ただし自分の気持ちを大切に温めるタイプです。
そのため恋人になれば、急に肉食系になったと感じるかもしれません。

もともとスキンシップが大好きなので、彼にとっては自然な行動のはず。

3位 12日生まれ

我慢ができる12日生まれ。
かなり頑張り屋さんが多く、好きな人の許しがなければ強引なことはしないでしょう。

そのため最初のうちはソフトな印象を与えやすいタイプです。
しかし気持ちが通じれば、どんどん肉食系の素の自分を出してくるはず。

辛抱強く待ち続ける男性だからこそ、一気に変貌することがあるのです。

2位 15日生まれ

魅力的な人が多い15日生まれ。
セクシーなムードを感じさせるので、女性からの人気は高いでしょう。

しかし、実際は策士。
自分が愛した女性の気を引こうと、無意識のうちに行動することがあります。

穏やかであまり興味がないと感じさせるのも、作戦のひとつかもしれません。
お付き合いが始まれば、意外なくらいに強引なところを見せそうです。

1位 18日生まれ

ロマンチストな18日生まれは、女性からの評判を気にすることがあります。
どこか気を遣いすぎて、あまりストレートに気持ちを表現しないはず。

嫌われたくない気持ちが強いので、草食系男子を無難に演出する場合もありそうです。
しかし仲が深まれば、本能に忠実になりやすいタイプ。

ロマンチックな雰囲気を出しながらも、肉食系男子に変貌するでしょう。

お付き合いが始まれば、印象と違う大胆さを見せることがありますよ。
ぜひ、ご参考になさってくださいね。

(恋愛jp編集部)