【12星座別】7月の前半恋愛運がいい星座ランキング<後半>

【12星座別】7月の前半恋愛運がいい星座ランキング<後半>

日ごとに気温が上がっていく7月。
恋の熱もどんどん上げていきたいと考えている方も多いのではないでしょうか。

この記事では、星座別・7月の前半恋愛運がいいランキングをお伝えします。
自分や友達、好きな人の星座は何位なのでしょうか?

ぜひチェックしてみてくださいね。

6位 みずがめ座

7月前半みずがめ座のあなたには、恋愛面で「困った」と感じる出来事が起こるでしょう。
しかし、あなたのまわりにはあなたを助けてくれる存在がたしかにいます。

困ったら周りを見回して、存在を確かめてみましょう。
あなたが助けを求めれば、きっと手を差し伸べてくれるはずです。

5位 しし座

しし座のあなたは、7月前半、「うまくいかない」と感じることが多いでしょう。
しかし、それはここから運気が上がっていく兆候です。

運気の流れには、必ず上がっていくタイミングがあります。
そのタイミングを確実につかむために準備をしておきましょう。

特別なことをする必要はありません。
自然体のあなたで過ごしていることが、なによりの準備になります。

4位 さそり座

7月前半、さそり座のあなたには、一度休憩をとる時期がおとずれています。
ここまで恋愛に対してもそれ以外でも努力を重ねてきたのではないでしょうか?

7月前半は休息の時です。
自分にとって息抜きになるようなことを進んでやってみましょう。

何もしないということもおすすめです。
それが確実にあなたのためになる時期だといえます。