【12星座別】7月の前半恋愛運がいい星座ランキング<後半>

【12星座別】7月の前半恋愛運がいい星座ランキング<後半>

3位 ふたご座

ふたご座のあなたは、7月前半求められることが多いでしょう。
「モテ期かもしれない」と感じるかもしれません。

あなたの努力が、確実に結果を出しています。
ただ今はまだ、あなたにとって本当の幸せをつかむ途中の段階。

気を引き締めて真摯な対応を行っていきましょう。

2位 やぎ座

7月前半、やぎ座のあなたは縛られていたものから開放される瞬間がおとずれるでしょう。
それは、あなた自身の行動によっておとずれる瞬間です。

「縛られていたと勘違いしていただけ」ということに気づけるかもしれません。
あなたの思い通りに物事が進んでいきます。

行動を起こして自由になりましょう。

1位 いて座

いて座のあなたには7月前半、恋愛面において何かを選択しなければならない出来事がおとずれます。
あなたはその選択で、自分にとってもっとも大切なものを選びとれるでしょう。

迷い、戸惑ってしまうこともあるかもしれません。
しかし自分を信じて選択することで必ず成功します。

星座別・7月の前半恋愛運がいいランキングをお伝えしました。
みなさんにとって7月前半は、自身の行動の結果が現れる時期だといえます。

自分の積み重ねてきたことを振り返るいいタイミングにもなるでしょう。
結果を参考に、素敵な恋愛時間を過ごせますように。

(恋愛jp編集部)